Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2010年01月22日

マリオからヨッシー弁(キャラ弁)

2010_0122.JPG


 息子が、マリオのお友達作ってねと言っていたので
リクエストにお応えし昨夜検索しました。

 この怪獣って、ヨッシーっていうのね。
どんなお友達?仲間?なのか知りませんが作りました。

 マリオのキャラって、簡単で作りやすいのでこれか
ら少しシリーズ化するかも?
一々調べないといけない手間があるけどね。

 何より、息子が喜んでくれるのが一番だもの。
次は、何にしよう?って勉強しないとね。
どなたか、作りやすそうなキャラあったら教えて!
名前知らないので、検索しにくいので。
お願いしますm(−−)m




2010_0122_2.JPG



 

今日も、訪問ありがとうございました!

レシピブログに参加しています!応援宜しくお願い致します☆
reshipi blog.bmp

 こちらも、ポチして下さいm(−−)m
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
posted by ミニー at 15:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | マリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

マリオからルイージ弁(キャラ弁)

2010_0121.JPG


 ピノキオのキャラを作ろうと思っていましたが、
息子のリクエストでルイージ。

 先日、マリオを作った時に次は弟と言われて昨日
検索しました。
本当に、マリオより面長なんだけどこうやって写真
で見るともう少し顔をシャープにして良かったかな?

 私は、立体を作る時って検索した画像を携帯で撮
りそれを見ながら作成する時が多いです。
今日もそうで、作っている時はいいけどゆっくり後
で見直すとちょっとどうなのかしら???

 息子は、

「次は、マリオのお友達ね!」

と言われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

「だから、ママは知らないって言っているでしょう?」

とは言ったものの聞いてないし〜もうやだ〜(悲しい顔)
やはり、勝手にピノキオ作ってしまおうかな(笑)



 今日は、これからヤフーの取り寄せ試食会に池袋
西武まで行ってきます。
そのレポートは、また後で。
お楽しみにるんるん



2010_0121_2.JPG


今日も、訪問ありがとうございました!

レシピブログに参加しています!応援宜しくお願い致します☆
reshipi blog.bmp

 こちらも、ポチして下さいm(−−)m
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
posted by ミニー at 11:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | マリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

マリオ弁当(キャラ弁)

2010_0115.JPG

 今日は、趣向を全く変えてマリオ。
何かないかと、子供達の雑誌を見ていたらマリオが目についたの。
うちは、DSもないゲームすらやった事はないけど知っているし
なんとなく簡単そうだったのでチャレンジ。

 デコふりが、またもや活躍してくれて帽子を作れました。
顔は、鮭フレークご飯にしました。
やっぱり、デコふりばかりだと味に飽きるからね。
髪の毛も、おかかご飯にしたんだけど分かるかしら?

 息子に見せて、マリオに見えるか聞いたら

「マリオ?まあまあ・・・」

 だってたらーっ(汗)
そのくせ、今度はマリオの兄弟のなんとか作ってって言ってた。
弟だっけ?名前が分かりません。。。
帽子が、緑なのかな?
画像がないと、見ながら作れないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
今日も、雑誌を見ながら作ったので。
顔は、同じなのかな?????????
知らなすぎ?あはは。




2010_0115_2.JPG

 
 今日も、遊びに来てくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

レシピブログに参加しています!応援宜しくお願い致します☆
reshipi blog.bmp

 こちらも、ポチして下さいm(−−)m
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ 
posted by ミニー at 13:32| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | マリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

