Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2008年10月15日

ドクロベエさま弁当(キャラ弁)

2008_1015.JPG

 昨日は、運動会の振り替えでお休みでした。
だから、今日から幼稚園。
でも、すでに水曜日だからなんだか変な感じ。
曜日感覚が、おかしくなっちゃうわたらーっ(汗)

 お弁当は、最近ハマッテいるヤッターマンの中から
ドクロベエさまexclamation×2
おにぎりの中は、たらこですが簡単に出来てなかなか
GOOD!!

  
2008_1015_2.JPG


ヤッターマン、昔からの声優さんが代わっていないのが
なんだか嬉しい。
アニメは、現代になってお話も今風ですが子供達は大好き黒ハート
今は、何故かずーっとお休みだけど。

 時々、タイムボカンシリーズのタイムボカーンがやって
てそれは再放送だから昔のまま。
私は、とても懐かしい。

 明日は、何にしようかな??

 今日も、遊びに来てくれてありがとうございましたバッド(下向き矢印)

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


にほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
posted by ミニー at 21:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤッターマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

