Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2010年02月15日

ルパン三世から峰 不二子弁(キャラ弁)

 先週ルパン三世をTVで観て、やっぱり作りたくなって
しまいましたあせあせ(飛び散る汗)

 息子には、絶対にイヤだ!と言われていたけどね。
最近は、海苔切りばっかりだったし久し振りに平面キャラ
でハムで作ったらヘンだexclamation×2
顔が、不二子ちゃんじゃないのがく〜(落胆した顔)
これ、誰って感じ。。。
こんなんだったら、普通に海苔切りにすれば良かったわたらーっ(汗)

 朝も、チャチャとお弁当を作り息子に見つからないよう
に写真を撮ったつもりでしたがちゃんと見ていたようです。

「作るなって言ったじゃん!!!」

と朝から怒られました。。。。。。

 さて、恐怖の不二子ちゃんです・・・。
とーくからご覧下さい。



2010_0215.JPG 



 アップにするなって感じですが。。。

2010_0215_2.JPG


 五右ヱ門で止めておけば良かったと後悔したのは言うまでも
ありません・・・。
まあ、これでコンプリート。
もう、ルパン三世は終わりです。



 今週水曜に、秋葉原のUDXで初心者さん向けのキャラ弁当
教室が開催されます。
今回は、お雛様にちなんでお内裏様とお雛様を作ります。
まだ、空きがある様です。

 参加費無料、10時半から12時半までです。
ご興味がある方は、こちらからお申し込み下さい。
       ↓
 キャラ弁当教室






 今日も、訪問ありがとうございました!

レシピブログに参加しています!応援宜しくお願い致します☆
reshipi blog.bmp

 こちらも、ポチして下さいm(−−)m
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
posted by ミニー at 13:06| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | ルパン3世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ルパン3世乱入コラボ終了(キャラ弁)

 何気なくさうすさんから始まった、ルパンコラボ。
ウサチョコちゃんが、乱入して面白いから私も乱入♪
そうしたら、いつの間にか海苔切りリレーになってて
やっと終わりをつげました。

 そこで、まめなさうすさんがまたもや集合写真を
編集して下さいました!
ありがとうございます!

 私は、PC苦手で何がどうだか????
ブログUPするだけで精一杯なもんで、本当に助かり
ます。

さて、このリレーでみなさんの素晴らしい作品を
是非ご覧下さいね。

まずは、さうすさんが編集して下さった写真をどうぞ!
クリックすると、拡大して見られまするんるん


rupin_allstars.jpg


詳細はこちら↓

 第1走者さうすさん → 次元大介

 第2走者ウサチョコちゃん → 石川五ヱ門 

 第3走者ゆりんさん) → 峰不二

 第4走者ミニー → ルパン三世

 第5走者さうすさん → 石川五ヱ門

 第6走者ミニー → 銭形警部

 第7走者さうすさん → ルパン三世

 第8走者はなMAMAさん → ルパン三世

 第9走者あ〜るママさん → 銭形警部

 第10走者ミニー → 次元大介

 アンカーみっほんさん → 峰不二子

 アンカー乱入さうすさん →タイトルロゴ

 第13?走者ミニー → 石川五ヱ門

 と、そうそうたるメンバーで繰り広げられました!
私は、終わったと思ったら最後の乱入してしまいましたたらーっ(汗)
あはは。

 明日だっけ?ルパンのTVでやるんですよね。
観なきゃね、なんだかタイムリーで嬉しい黒ハート

 


 今日も、訪問ありがとうございました!

レシピブログに参加しています!応援宜しくお願い致します☆
reshipi blog.bmp

 こちらも、ポチして下さいm(−−)m
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ

posted by ミニー at 22:59| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ルパン3世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

ルパン3世から五右ェ門弁当(キャラ弁)

2010_0210_2.JPG


 今日は、息子のリクエストで五右ェ門!
画像を探していて、シルエットだけどこの文字に引かれて
カッコイイ!と思って作りました。

 朝、息子がお弁当は?と見に来たので見せたら

「えー!何これ?こんなのヤダ!!」

ガーンがく〜(落胆した顔)

喜んでくれると思ったら、やっぱり顔じゃないからダメな
んですってバッド(下向き矢印)
まあ、考えてみたら漢字読めないしねもうやだ〜(悲しい顔)

 また、リベンジします。。。
私は、気に入っているんですけどね。。。


2010_0210.JPG




 今日は、kaerenmamaちゃん、みにょ♪さん、ssmamaさんと
一緒にTV撮影を行ってきました。
緊張したけど、とても楽しかったです。
その模様は、また明日レポしますね。



 こちらも、応援していただけると嬉しいです。

ミニー さんは投稿コンテスト

総額5万円以上!お好きなサプリ1年分が選べるお弁当画像 投票コンテスト

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ミニーさんの投稿

ドラゴンボールの幼稚園弁当

年長の息子のリクエストで作ったお弁当ですうずらの卵で…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ






 今日も、訪問ありがとうございました!

レシピブログに参加しています!応援宜しくお願い致します☆
reshipi blog.bmp

 こちらも、ポチして下さいm(−−)m
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
posted by ミニー at 23:34| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | ルパン3世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

ルパン3世から次元弁(キャラ弁)

2010_0209.JPG

 今日は、息子のリクエストで次元。
次元といえば、タバコをふかしている姿が好きなのでそれを
海苔でカットしてみました。
絵には、なかったけど煙を付ければ良かったな〜と写真を
見ながら思ったりして。。。

 海苔切りが、思ったよりも続いています。
次は、五右ぇ門だけどあれは難しそうあせあせ(飛び散る汗)
切れるかしら???



2010_0209_2.JPG 



 明日、みにょさん、ssmamaさん、kaerenmamaさんとご一緒に
お仕事をさせて頂きます。
大物の中に私が入るのが不思議ですよね、いいのかな?!

 だから、午前と夜と2回お弁当を作る練習をしました。
本番は、上手くいくかしら?
TV撮影なので、カメラがあるし1人ずつ撮影でそれも私が
1番なんですってふらふら
超ドキドキです。
今からちょっと、緊張です。




 お帰りの際、こちらにポチして頂けると嬉しいです↓
 

ミニー さんは投稿コンテスト

お弁当画像 投票コンテスト

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ミニーさんの投稿

ドラゴンボールの幼稚園弁当

年長の息子のリクエストで作ったお弁当ですうずらの卵で…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ

posted by ミニー at 21:46| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ルパン3世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

銭形警部弁当(キャラ弁)

2010_0205.JPG

 今日も、ルパンシリーズです。
なんだか、息子も気に入ったみたいで銭形警部で大喜びるんるん
次は・・・とリクもきましたよ。

 久し振りに、カレーにしたので銭形警部は海苔切りでチーズ
に貼っています。


 「ルパーン!」
と聞こえるかしら?

2010_0205_2.JPG



今日も、訪問ありがとうございました!

レシピブログに参加しています!応援宜しくお願い致します☆
reshipi blog.bmp

 こちらも、ポチして下さいm(−−)m
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
posted by ミニー at 09:31| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ルパン3世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

ルパン3世のお絵描きサンド(キャラ弁)

2010_0204.JPG


 今日は、さうすさんとウサチョコちゃんがルパンシリーズ
を作っていたので私も勝手に便乗コラボでするんるん

 さうすさんが、渋い次元をと思ったら、
さうすさんったら五右ェ門も作っててホントに
コラボです〜。
そして、ウサチョコちゃんはカッコイイ五右ェ門
そしてそして、ゆりんさんがセクシーな不二子ちゃ〜んを作って
いましたよ手(チョキ)
みなさん是非素晴らしい作品を見に行ってねぴかぴか(新しい)


 私も、海苔切り予定でしたが面倒で十八番のチョコペン
でお絵描きですわよ。
でもね、ペン先ってそんなに細くないから目の所とかこれ
以上描けなかったのよ。
ルパンに見えるかな???

 今日は、周りにルパンだから☆の金箔を散らしてみたけど
なんだかゴミみたいだよねあせあせ(飛び散る汗)
あらら。。。

 まあ、こんなコラボで許してね。
さうすさん&ウサチョコちゃん。



2010_0204_2.JPG



今日も、訪問ありがとうございました!

レシピブログに参加しています!応援宜しくお願い致します☆
reshipi blog.bmp

 こちらも、ポチして下さいm(−−)m
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
posted by ミニー at 11:00| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ルパン3世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

ルパン3世弁当(アニメキャラ弁)

2008_0710.JPG



2008_0710_2.JPG



 今日は、ルパン3世を作ってみました。
以前、カリオストロの城を観て気に入っていたので。
クラリスも、作ってみようかな?とも思うけどその前
にジゲンや五右衛門かな?

 考えてみると、お弁当もあと5回。
早いもので、もう夏休みになるんですね〜。

夏休みは、旦那が休みないので何処にも行かずに娘は
学校のプールに通うそうです。
目指せ!皆勤賞を合言葉に学校がかかげているので
それを目指すらしいです。
ホント、単純とうか素直な子です。

 息子は、お弁当持って児童館かな?
児童館だと、クーラー利いてるしおうちの光熱費も
控えられるし、子供は遊べるし一石二鳥exclamation×2
母も連れて、通うかな?


 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 右斜め上こちらをクリックして下さいバッド(下向き矢印)
宜しくお願い致します。

 毎日、ありがとうございます。

posted by ミニー at 11:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ルパン3世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

