Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2007年10月30日

リサのサンドウィッチ

2007_1030.JPG

 今日は、サンドウィッチです。
手抜きで、チョコでリサを描いただけたらーっ(汗)
リサの、マフラーは赤なんだけど赤のチョコなくてピンクで代用しました。。。マフィンは、昨日焼いたおやつを取っておいたのでそれを入れました。こんなお弁当でごめんねバッド(下向き矢印)
posted by ミニー at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | リサとガスパール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ガスパール弁当

2007_1029.JPG

 ガスパールを、作ってみました。
黒だと、海苔になるので海苔ってご飯にそのまま乗せるとよく縮まるし、今日はチーズの上に貼り付けました。
 リサとガスパールって、うさぎでもないし犬でもない?って一体なんだか判らないけど可愛いんですよね〜。
パリの住人っていう設定も、いいですよね。
あー、何処か海外旅行したーい!
宝くじ、当たらないかな〜。
posted by ミニー at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | リサとガスパール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

