Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2008年06月02日

ミッフィーとメラニー(キャラ弁)

2008_0602.jpg

今日は、ミッツフィーちゃんとメラニーちゃん2人。
なんだか、戦隊物を作ろうと思っているのですが
今月ウルトラマンと仮面ライダーとゴーオンジャーと
プリキュア5GOGOのキャラ弁コンテストがあって
ウルトラマンとか作って出す予定です。
 そうなると、未発表の物だけなのでブログにUP
出来ない日もあるんですね。

 今年は、1つづつは投稿してみたいなって思ってます。
その、素材探しをしていて今日は作れなかったので
簡単ミッフィーにたらーっ(汗)

 明日は、娘の遠足です。
3度目の正直のはずが、また天気予報では雨ですよ!
ガーンがく〜(落胆した顔)
また、台風が来てるしexclamation×2
どんだけ、台風が好きなの?!
3回も、台風がくるかこの時期に!!!!
もう、完璧に台風女と台風男が1年生にいますよexclamation
明日以外は、曇りなのにな〜。
今回、雨だともうないかと思いきや次回10月に延期ダッシュ(走り出すさま)
オイオイって感じ。
子供は、楽しみにしてるけど普通ならやらないよね。
ていうか、雨の日だったら何処か屋内に行けばいいん
じゃん?って思ってしまいました。
友達の学校では、鉄道博物館に行ってたし。
あそこ、かなりひろいから500名ちょい行っても
問題ないと思うけどー。
まあ、引率の先生が大変か。
全校遠足だからね。

 あーあ、子供も残念だけど親も残念ですよ。
明日は、またお弁当。
からあげを入れてね!とリクエストを受けているので
朝から唐揚げ作ってあげる予定。
娘は、チキンから揚げなら食べるんですけど硬いと
食べないから夜から揚げたのなんてとても。。。

 はあ、2つのお弁当頑張りまーす。
posted by ミニー at 22:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

ミッフィー弁(キャラ弁)

2008_0306.jpg

 今日の写真も、携帯からなので画像が悪いですたらーっ(汗)
デジカメで撮れないから?手抜きのミッフィーちゃん。

 旦那が、デジカメを仕事で使うのは仕方ないけど
持って行かれるとキツイ。。。

 こういうのが、続くと自分用のデジカメが1台欲
しくなるな〜。
posted by ミニー at 13:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

メラニー

6月29日に作ったお弁当ですあせあせ(飛び散る汗)

2007_0629_2.JPG


2007_0629.JPG

 金曜に、UP出来ず土日は義妹の結婚式で金沢に行ってて何も出来ず昨日UPしよと思ったらシーサーさんの方で使用出来ず今日になってしまいましたたらーっ(汗)

 これは、ミッフィーに続きメラニーのおにぎりです。
おにぎりは、おかかおにぎりで作ってみました。
posted by ミニー at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ミッフィー弁当

2007_0627_2.JPG2007_0627.JPG

 今日は、下準備のいらないミッフィーにしました。
ご飯に海苔で簡単すぎあせあせ(飛び散る汗)
posted by ミニー at 23:46| Comment(2) | TrackBack(1) | ミッフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

