Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2009年04月16日

ELMO弁当(キャラ弁)

2009_0416.JPG

 今日は、息子の幼稚園で英語のある日だったので
久々にエルモを作ってみました。
エルモが、ABCの歌を唄っているイメージでするんるん

 先生は、副園長なので発音がちょっと・・・なんだ
けれども子供達は楽しいみたい。

 今日は、始まったばかりなので始めの挨拶の仕方と
かを習ったそうで

「Hello! Everybody?」

「Hello! Teacher!」

と何度も何度も言っていましたわーい(嬉しい顔)


2009_0416_2.JPG


 今日も、訪問ありがとうございました!

レシピブログに参加しています!応援宜しくお願い致します☆
reshipi blog.bmp

 こちらも、ポチして下さいm(−−)m
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
posted by ミニー at 22:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | セサミストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

エルモ(キャラ弁)

2008_0423_2.jpg


 お弁当は、エルモ!
お弁当箱見ていたら、作りたくなっちゃってエルモに。



 アップ

2008_0423_3.jpg


 今、カウプレやってます。
初めての方も、大歓迎です。
お気軽に、申し込んで下さいね。

http://kyaraben.seesaa.net/article/94186324.html
posted by ミニー at 13:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セサミストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

セサミストリートシリーズ

elmo.jpg



これは、去年5月にエルモのお弁当箱を見つけて同じ様な顔に作ってみたものです。



2005elmo.jpg



エルモ弁当です。
これは、2005年9月に作った物です。
顔は、ケチャップライス、口は海苔、鼻は人参、目はうずらと海苔です。


cookiemonstar.jpg



クッキーモンスター弁当です。
去年5月に作った物です。
顔は、卵白+紫芋パウダー焼。口は、海苔。目は、鶉の卵と海苔です。
隣になるおかずは、コロッケにソースで口をつけ魚肉ソーセージに海苔で目をつけてオリジナルのモンスターにしました。



bart.jpg



バート弁当です。去年5月に作った物です。
顔は、チーズ。鼻は、人参。眉毛と口は、海苔。目は、魚肉ソーセージと海苔で作りました。


anny.jpg



アーニー弁当です。去年5月に作った物です。
顔は、チーズ口と鼻はカニカマ。目は、かまぼこと海苔、髪の毛も海苔です。



061203_bigbird.jpg



ビッグバード弁当です。去年5月に作った物です。
顔は、炒り卵。くちばしは、卵黄焼とカニカマ。目は。かまぼこと卵白+紫芋パウダー焼で作りました。
posted by ミニー at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | セサミストリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

