Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2009年02月05日

オムライスでバーバズー弁(キャラ弁)

2009_0205.JPG


 今日は、オムライスにしようと思ってキャラを考えて
いたら丁度息子のマグがバーバズーであっ!これexclamation×2
と思って作ってみました。

 しかし、卵を焼くときに面倒で卵を漉さなかったらこ
んな顔になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
焼き直す気力もなく、そのまま作ってしまいました・・・。


2009_0205_2.JPG


 見て分かりました?
左の眉毛の所が白くなってるのふらふら
あちゃーって感じ。
まあ、息子はあまり気にしないと思うけど。

 だから?息子のお気に入りのクワガタとカブトムシの
ウィンナーを作って入れておきました。




P1010690.JPG



 そして、午前中お天気もいいしお雛様を出しました。
本当は、畳の大きな台があるのですが置く場所がなくて
本棚の上を空けてそこにお雛様を置きました。

 ここは、リビングなのでよく見えるし娘が帰宅したら
きっと喜ぶでしょうねわーい(嬉しい顔)



今日も、訪問ありがとうございました!
お帰りに、応援ポチも宜しくお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


にほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
  
 
posted by ミニー at 12:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バーバパパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

バーバパパシリーズ弁当

baba-papa&mama.jpg



 去年11月に作った、バーバパパとママ弁当です。
ママは、海苔カニカマと魚肉ソーセージで目を作りました。
パパは、ハムとカニカマ・海苔です。

baba-zu.jpg



バーバズー弁当です。
チーズで身体、カニカマと海苔で目を作りました。

baba-pikari.jpg



バーバブラボー弁当です。
カニカマで身体・目を作りました。
061203_baba.jpg



ババーピカリのお弁当です。
卵白+紫芋パウダー焼で身体を作り、カニカマと海苔で目を作りました。
posted by ミニー at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | バーバパパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

