Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2008年06月04日

ウルトラマンエース弁当(キャラ弁)

2008_0604.jpg



2008_0604_2.jpg



 最近、可愛い系キャラが続いていたので久々にヒーローに。
ウルトラ兄弟の中から、ウルトラマンエース。
お弁当箱も、ウルトラマンを買ったので息子は大喜びわーい(嬉しい顔)
やっぱり、男の子はヒーローがお好き黒ハート

 今、バンダイのキャラ弁コンテストでウルトラマンとか
仮面ライダーキバ、ゴーオンジャーにプリキュア5 GOGOの
4つあるので今年は3つ出したいと思っています。
私は、毎日それに向けてお弁当作りなんて出来ないし
キャラ弁コンテストでも1作品しか出せないかな?

 でも、今回も記念応募したいな〜と思ってます。
ただ、それを作ると未発表になるのでその日はお弁当が
UP出来なくなりますが。。。

 キャラ弁コンテストは、みなさん本当にお上手で見ると
わ!凄い!しか言葉が出ないくらい。
まあ、自分の出来る範囲で頑張ってみよーっと。
posted by ミニー at 13:29| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
コンテスト参戦ですね〜!^^
凄い!!
3つに挑戦ですね^^
ロコはどうかなぁ〜
前回の、バンダイも構想だけで終わってしまって。。
今回も行き着くかどうか、疑問(〃▽〃)
↓のかものはしかも、とっても(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ロコは2回ともおにぎりで作ったんですが、やっぱりどちらも微妙でした(´゚艸゚)∴ブッ
Posted by ロコ♪ at 2008年06月04日 22:04
こんばんわーw

コンテストですかわくわくですねーーww
私コンテストとか出したことないので。
どんなんだろうー緊張するのだろうな。

↓そんなことないですよぅ
オリジナルとかできない人間なので
いつも悶絶してますトホー**

ウルトラマンのパスタ。。
初めてみましたっw
Posted by blue at 2008年06月04日 23:27
ロコさん

 キャラコン、今年は色々頑張ってみようかと
思っているんですよ。
去年は、全然参加出来なかったし〜。
でも、出来るかどうか???私も、不安ですけど。

 かものはしかも、ロコさんのおにぎり可愛かったですよ♪



Blueさん

 Blueさんなら、きっとどれを作っても入選するんじゃないですか?
超上手ですもの!
今年、挑戦してみてはいかがですか?

 ウルトラマンパスタ、これ便利です。
ウルトラマンショップで、売ってました!
ウルトラマンの、海苔もあったしそこには売って
なかったけど高野豆腐も売ってるんですよね。
今って、どれだけキャラ弁は流行ってるのか?
と思ってしまいました。

 
Posted by ミニー at 2008年06月05日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。