Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2008年05月07日

カネゴンサンドウィッチ(キャラ弁)

2008_0507.jpg

連休明けで、作る気力もなく簡単にデコペンでお絵かき。
こういう時、サンドウィッチって便利黒ハート
明日は、ちゃんと作らないといけないけどどうしようかな?
なんだか、今年は飛び石だったけど疲れたわ。

 明日は、娘の授業参観日で5時限目がその時間。
子供が、集中出来ないのでビデオやカメラは禁止。
幼稚園だと、撮りまくってたけどそれが本来なのよね。
小学校正解ですexclamation
 
 スリッパとIDを忘れずに、母連れて行くから車椅子を拭く
雑巾も持参して行かないと。
今から、準備しておこうかな?
なんや、かんやバタバタしてしまいそうだから。

 息子は、お迎え間に合わないから明日は延長保育るんるん
久々に、息子も楽しみみたいわーい(嬉しい顔)
でも金曜に遠足だから4時半前にはお迎えに行かないと。
天気予報は、曇りだけどどうかな???
 うちの幼稚園、上野動物園が遠足の時は必ず雨が降ると
いうジンクスがあるんですたらーっ(汗)
去年は、秋の遠足が台風で延期になって、更に延期になった
日も梨狩りが梨は落ちてしまいなくて武蔵野村に行ったけど
もうスコールexclamation&questionていうくらいの大雨でみんなビショビ
ショふらふら最悪でした。
だから、ちょっと不安。
パンダもいなくなっちゃったし。。。
でも、中国からパンダレンタルするらしいけど年間1億も
払う価値あるのか????って疑問です。
そのお金、パンダの研究費用とかに使うという名目だけど
軍事費毎年拡大してるからそちらに使うのでは?!と疑って
います。
何で、日本は1億なんて言われてうなずくのかな?
高すぎですよちっ(怒った顔)




 最後におまけ。
これは、旦那が珍しく猫の写真を撮ってるな〜と思ったら
こんな悪戯していましたたらーっ(汗)


 ダダキックexclamation×2
kc.jpg


 ダダが、何か撃つぞ・・・
画像 386.jpg
posted by ミニー at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。