Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2008年04月26日

ウルトラマン海苔弁

2008_0425.jpg

昨日は、夕方マンションで同じ幼稚園の歓迎会をしました。
子供は、お菓子大人はおつまみを用意したので大人はお酒可ビール勿論、2本お酒持参して行きました。
子供22名、大人15名に赤ちゃん達もいたのでホント賑やか。
1時間半でしたが、みんなとお話して楽しい時間でしたるんるん
 それで、お酒も入ってたし疲れもありPC明けるの面倒で
ブログUPさぼってしまいましたたらーっ(汗)


 だって、主人がデジカメを持っていってしまいまた写真が
撮れず携帯でだし。。。
画像が悪いですふらふら

 お弁当も、給食がカレーだったのでお弁当用カレーパウ
チを持たせたくてキャラは海苔にしてしまいました。
カレーが、入れやすい様に真ん中はくぼみを作ってあります。




 そして、主人が今流行の?mielのドーナツを買ってきて
くれました!有楽町に行ったら、これは頼めそう。

 揚げていないドーナツ。
プレーンに、きなこ、シナモン、ココア、焼き芋もあり
ました!他に、ラムレーズンと大納言、シナモンりんごも
あるみたいです。

 子供は、きなことココアが好きなのでそれにして私は
シナモン大好きだからシナモンに。
焼き芋は、コロコロしたサツマイモとゴマが入っていました。

 味は・・・甘すぎずふわっとしていて美味しいですわーい(嬉しい顔)
ドーナツというよりも、マフィンみたいな感じかな?
これだと、2つぺロッと頂けてしまいます。

 新宿にある、クリスピードーナツはアメリカンだから
とても甘くて1つ食べると十分だけどここのミエルのは
2つ食べたくなります。


 こんな箱に入っています。
画像 398.jpg


画像 397.jpg


画像 400.jpg
 
 焼きいもドーナツ。
お芋が見えるかな?
画像 401.jpg
posted by ミニー at 14:28| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
揚げないドーナッツ♪
ダイエッターけど甘いものは辞められない
ミチロイドにぴったりな感じ。
けど流行ってるの?
よく知らないや。
今東京で流行ってるなら来年あたりコッチにも来るかなぁ。
今から楽しみ♪
Posted by michiroid at 2008年04月27日 18:19
こんばんわぁ

楽しい時間が過ごせてよかったね(^∀^)
みんなとワイワイ出きるとストレス発散できない??

今日のお弁当も可愛いよっ
エルモもチチもカナリ良い感じ!!

ミニーさんっっ
今日、リンクさせていただきましたぁ
報告おくれてゴメンね〜
Posted by てんくうママ at 2008年04月27日 20:35
michiroidさん

 こんばんは。
揚げないドーナツ、流行だしています。
でも、プランタン銀座にしか東京には売っていません。他には、千葉と神戸、大阪の4店舗しかまだないみたいです。
 でも、TVでも何回か紹介されていたし銀座は並んでいるみたいですよ。
来年くらいに、そちらにも支店出来るといいですね♪


 てんくうママさん

みんなで、ワイワイすると本当に楽しくてストレス発散出来るね(^^)
それから、リンクありがとう!!

 ウルトラマンシリーズ、まだまだ続きそう。


Posted by ミニー at 2008年04月27日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。