Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2013年09月30日

2013年運動会 デュエルマスターズからカツドン弁当

 こちらのキャラ弁は、運動会に作った息子のお弁当です。
息子は、4年生なのでそこまで忙しくなかったのですがたった3週間で
色々覚えたりするのは毎年凄いなって関心します。

 毎年、ダンスとか踊るのですが今年は面白く先生のアイディアで何故か

花笠音頭&EZ DO DANCE のコラボ。

 花笠音頭を笠を持って踊っていたら、突然そのままEZ DO DANCEを
子供達が楽しそうに踊りだす♪
以前、エクササイズのDVDが出ましたよね?あれを真似して、踊っていました。
先生が、DVDを持ってきて子供達に観せて覚えさせたそうです。
ああいうコラボも、なかなか面白くって良かったです。
先生の発想も凄いですよね(笑)

 さて、息子からのリクエストは今はまっているデュエマからカツドン。
全く知らないキャラだったのですが、作ってみました。
カツドンのくせに、好物はカレーパンらしくてちょっと憎めないかも〜。_MG_7410.JPG


 カツドンにも、旗と左手の方には

  1

というピックを差してみました!

_MG_7412.JPG


 そうのお陰か?80m走も1位!
そして優勝!となりました。



posted by ミニー at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節・イベント弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376239930
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。