Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2013年09月30日

2013年運動会 夏目友人帳からにゃんこ先生弁当

 こんばんは。
今年の運動会は、9月21日でした。

 今年は、姉弟で同じ白組となりラッキー。
そして、娘は6年生なので最後の運動会となり応援団の旗振り役。

 学校が始まってから、マーチングやら組体操やら色々と練習していた娘。
休み時間は、応援団と本当に忙しかった様です。
でも、ここ数年の運動会の中で一番、マーチングも組体操も素晴らしく感動しました!

 お弁当は、最後だから自分で作ると始めは言っていましたが応援団で忙しく最後だし
やっぱり作って!と言われました。
今、娘が一番好きなキャラクターというのが観たことないけど可愛いからにゃんこ先生。
という事で作ってみましたよ。

_MG_7419.JPG


 手に、旗を持たせたかったけど肉球が娘は好きなので手の上に差してみました。

_MG_7420.JPG

 
 
 午後一に、マーチングで本当に素晴らしい出来でビデオでUPしたいくらい。
著作権の問題もあり、学校もUPしないくらいなのでUPしません。
 組体操も、人間起こしという技から始まりますがせーので1人の子が突然騎馬から起き上がり
せーので倒れる。ピラミッドも、せーのの掛け声で一瞬にして組みあがり、せーのでうつ伏せに。
初めてあんなのを見て、観客席からは

お〜!!!

と保護者の歓声が。
あれ、一番下の子が一番膝が痛かったと思うけど凄かった!
他にも、タワーとか圧巻でした。

 そして、結果は白組の優勝!!
有終の美が飾れて良かったですわーい(嬉しい顔)

posted by ミニー at 23:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏目友人帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376238828
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。