Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2013年08月31日

 ★【コラボ】キャラベニストの夏の宿題2013★

おはようございます!
今日は、毎年恒例の宿題提出の日。
12時に提出ですが、息子のサッカーの練習試合が入ってしまいそれも引率
なのでフライングで今出しちゃいます(笑)

 さて、今年のお題は「プーさん」

今年は、どうするか?考えましたが簡単にしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
しかーし、暑さもあってちょっと失敗。
とーい目で見てね。

さて、先に参加者の皆様をご紹介。
今年も、凄い面々が生徒さんです。はい。

★yukaxxxさん  http://charabenyukaxxx.blog.fc2.com/
★やっこさん  http://ameblo.jp/obentotabenkai/
★akkoさん  http://nka-kids.jugem.jp/
★akinoichigoさん  http://aichigo.blog109.fc2.com/
★キャデラックみかさん  http://mikachannel.ldblog.jp/
★ミニーさん  http://kyaraben.seesaa.net/
★ぴあのあママさん  http://pianoamama.blog47.fc2.com/
★ひらりんさん  http://ameblo.jp/tomotyanpe/
★*蜜柑*さん  http://blog.livedoor.jp/mikan_n_v/
★ayakoさん  http://ameblo.jp/ayayanome/
★つきみさん  http://ameblo.jp/donguri-ponta/
★もんちさん  http://blogs.yahoo.co.jp/yasukazutai777
★mafusさん  http://mafus.blog84.fc2.com/
★ぴあっとさん  http://ameblo.jp/y-piatto/
★machaさん  http://ameblo.jp/mayuta-blog/
★りささん  http://ameblo.jp/koroten1/
★momoさん  http://ameblo.jp/mahiro-mama/
★サンデーさん  http://cuteobento.blog43.fc2.com/
★まいのんさん http://ameblo.jp/shu-mainon/
★あーるママさん  http://ameblo.jp/r-obento/
★グレアさん http://ameblo.jp/gurea-kyaraben/
★asamiさん  http://ameblo.jp/asami-obento/
★みほちんさん  http://ameblo.jp/naokyaraben/
★saorin*さん  http://saorin0107.blog.fc2.com/
★ユウキミチさん http://yukiayamama.blog.fc2.com/
★みっほんさん  http://ameblo.jp/mihhon/
★ピヨママさん  http://ameblo.jp/piyomama0103/
★むらままさん  http://mura-mama.seesaa.net/
★ほのかりんママさん  http://yaplog.jp/honokarin/
★kaerenmamaさん  http://ameblo.jp/kaerenmama/

そして、先生
★さうすさん    http://blog.livedoor.jp/sauth777/
いつもまとめありがとー。


 さてさて、今年の宿題です。

_MG_7330.JPG_MG_7324.JPG




border="0">_MG_7322.JPG




 て事で、他の皆さんの所で目の保養をされて下さい。
今日は、サッカー後学校のイベントもあり帰宅が遅くなります。
夜の学校探検なんで、お手伝いもあって。
ですので、訪問も遅くなります・・・・。
posted by ミニー at 07:56| 東京 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはw すごいもふもふな質感(笑)
ちゃんと日付まで入れてるトコがにくいねー(^^)

コレ、中身はスポンジなんだよね?
立体でカットってけっこーイメージ必要なんだろなー
慣れかー。

忙しいのに宿題提出ありがちゅっ
Posted by さうす at 2013年08月31日 12:38
おおおおお!!!!!
おみごとな3Dケーキ!!!

これは大喜びです(人´∀`o)

ええ・・・もちろん私が!!!ww


また来年もご一緒できると嬉しいです♪
Posted by やっこ at 2013年08月31日 14:04
お久しぶりです^^

これはすごい!!

こんなん出てきたら興奮するわ〜〜

食べるの可愛そう!!とか言いながら

食べちゃうけどね〜〜
Posted by *蜜柑* at 2013年08月31日 20:23
こんばんは!

え。
このケーキが簡単なんですか><;
レベル高すぎてひょえーーと変な声出してしまいましたww

3Dケーキ!!すっごく美味しそうで可愛くて♪
しょ、衝撃です!

コラボ、ご一緒させていただきありがとうございました!
Posted by ひらりん♪ at 2013年08月31日 20:56
こんばんち★

((((((゚д゚;ノ)ノ
ケーキ!?(゚Д゚≡゚Д゚)

ケーキですよね?????(゚Д゚≡゚Д゚)

すごい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

ホットケーキ焼くのが精いっぱいの近年。
この超立体ケーキに憧れてみるものの…
まずスポンジ焼けない(爆)←問題外w

すっごーく難しそうですけど、形を考えながらクリーム絞っていくのすごーーーーく楽しそう♪

素敵なもの見せていただきました、今年もありがとうございました^^
Posted by ぴあん at 2013年08月31日 23:12
こんばんは^^
遅くにスミマセン><

この3Dプーさん、簡単に出来るんですか!??
中のスポンジがどうなっているんだろう!??
いや〜凄すぎます!!!!!
お顔だけではなくて体もあるだけで可愛さが増しますね(*´ω`*)

今年もご一緒出来て嬉しかったです(*´∀`*)
コラボお疲れ様でした!!!
Posted by saorin* at 2013年09月01日 01:39
コラボご一緒できてうれしかったです♪

え? なになに!? これ、ケーキ!!??

す・ご・い〜〜((+_+))((+_+))
Posted by キャデラック at 2013年09月01日 02:13
おつかれさまです♪
大変ご無沙汰してます。

すごい。
プーさんのケーキ!!
食べたい。
Posted by akko at 2013年09月01日 05:21
お久しぶりです!!

コラボお疲れ様でした(´∀`*)ノ
今年もご一緒させてもらってありがとうございました♪


゚(∀) ゚ エッ?
立体のプーさん・・・
しかも・・・・ケーキですか!!!!!!!!!!!!!!!

クリームの中がどうなってるのか気になる(`・ω・´)きっとああなってこうなって・・・・・www



いや〜今年も楽しかったです(´∀`)
Posted by yukaxxx at 2013年09月01日 08:08
ぜ…全然簡単じゃないっ(゜ロ゜;)

すごく凝ってるではないですか♪

プーさんみたいに優しい味がして
美味しそうです(*^^*)
Posted by つきみ at 2013年09月01日 17:10
はじめまして。
コラボでご一あた緒させていただきました、ユウキミチと申します。

もう、これ 一体どうなってるのか想像がつかない
見事な立体ケーキ!!
中身はなんだろう〜。
想像がどんどん膨らむ素敵な作品ですね。

また、ご一緒させていだだけたら嬉しいです☆

Posted by ユウキミチ at 2013年09月01日 21:09
お久しぶりです♪
お弁当もスイーツも素敵なミニーさん、
何かな?と楽しみにしていましたが、3Dケーキでしたか!!
日付も入って、このまま飾っておきたい可愛さですね♪

今年もご一緒できて嬉しかったです^^
Posted by ぴあっと at 2013年09月01日 23:57
ミニーさんこんにちわ〜!!!
訪問遅くなってすみません〜><

おおお!!!
これは立体ケーキ!!!!
中がどうなってるのか
ものすっごいのぞいてみたいwww

食べるのもったいないですね〜!!!

今年もご一緒できて嬉しかったです!!
コラボおつかれさまでしたっ!!!
Posted by ayako at 2013年09月02日 16:28
こんばんは☆
すごーーーい!!キュ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.ン☆
立体のケーキなんですね!!
めっちゃ可愛いですーーー(♥´∀`♥)
こんなん、どうやって作るの???
いつか作ってみたいなー!!いつかね…( ̄m ̄*)笑

コラボお疲れ様でした♪
ご一緒出来て、嬉しかったです♡
Posted by まいのん at 2013年09月02日 18:18
こんばんは☆
すごーーーい!!キュ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.ン☆
立体のケーキなんですね!!
めっちゃ可愛いですーーー(人>∀<)
こんなん、どうやって作るの???
いつか作ってみたいなー!!いつかね…( ̄m ̄*)笑

コラボお疲れ様でした♪
ご一緒出来て、嬉しかったです(*≧∀≦*)
Posted by まいのん at 2013年09月02日 18:20
こんばんは。

ミニーさん、今年もケーキかな〜??と
わくわくしてましたっ!
やっぱり可愛い^^
ケーキの土台とかどうなっているのかな??
聞きたいこといっぱい(笑)
またお会いする機会があったら教えてね^^

コラボお疲れ様でした♪
Posted by akinoichigo at 2013年09月02日 19:31
こんばんは〜〜。
今回もお疲れ様でした!

なんという大作!
この季節のケーキ難しかったでしょうね。
(私のカップケーキのクリームは
ちょっとだらけちゃいましたよ・・・^^;)

コラボお疲れ様でした。
またご一緒させてくださいね〜〜。
Posted by サンデー at 2013年09月02日 22:27
はじめましてーー
コラボ初参加の もんちと申します。

スゴイ〜〜〜プーさんの立体ケーキ!
めっちゃ可愛いです!!
アタシ立体ケーキで成功した事ありませんので
穴が開くほど見つめております・・・・

ご一緒出来て嬉しかったです^^
お疲れさまでした〜〜
Posted by もんち at 2013年09月03日 06:01
お久しぶりです^^

すごーーーい!
立体ケーキ!!可愛過ぎです^^
こんな可愛いケーキどうナイフを入れればいいんでしょ?(笑)
食べるのがもったいないですね。

どうやって作るのかしらと思ったら
こんな立体の型があるんですね!
思わずポチりそうな衝動を今抑えるのに必死です。(爆)
とりあえず頭を冷やしてからもう一度悩もう^^;

日付まで入れてる演出も素敵ですね!

コラボ、ご一緒させて頂きありがとうございました!
Posted by momo at 2013年09月03日 23:19
ご無沙汰してまーす。
やっぱ今年もケーキ(*^^)v
私も前日に提出チームです。ミニーさんにとってはコレが簡単なのねー。かっちょいい。

サッカーの試合どうだったかな。。。

お疲れ様でした(*^_^*)
Posted by むらまま at 2013年09月04日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

