Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2012年09月24日

2012年運動会 パンダコパンダの応援弁当

 さて、娘のお弁当ですが今回はパンダコパンダのパパンダとパンちゃんが
応援しているキャラ弁にしてみました!

 _MG_5521.JPG


 今年の運動会は、午前中は肌寒く長袖がないと厳しかったくらい!
途中、雨が降ってきたのでお昼を早めにして午後はどうかな???と心配しながら
お昼を食べていたら急に晴れてきてビックリ!
それまでは、土砂降りでダメかな?と思ったら子供達の願いが通じた様でピーカン!
でも、グラウンドはコンクリの様な作りなのでトンボかけして雑巾かけをしなければ
ならないので高学年は忙しかった様で10分でお昼を食べろ!と言われたそうですあせあせ(飛び散る汗)

 午後は、晴れたおかげで暑くなり気温差が体に響いたふらふら
子供達も、疲れただろうと思います。

 運動会の方は、息子は今年もリレー選手!
80m走は1番!!やったね!
娘は、放送委員だったのでアナウンス担当るんるん
100m走は、2番!
他にも、マーチングがある学校で区内では一番上手いと言われています。
その中で、バトンを担当し一度も落とすことなくやりとげました。
組体操も、たった3週間しか練習していないけどそれにしては良く頑張ったかな?

 姉弟で、今年は紅白別れてしまったので各競技のみ応援しました。
結果は、赤の勝利!!
まあ、組み分けした時点で今年は赤が勝つよ!と子供達が話していましたが本当に
そうなってビックリしましたけどね。
負け越しの子がいるとか、子供のやる気の問題とかect・・・。
来年は、姉弟で同じカラーになりますように。


_MG_5517.JPG


posted by ミニー at 00:11| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 季節・イベント弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運動会おつかめー(^^)
天気コロコロ変わると大変だよね(笑)
まあでもとりあえず1回で終わってくれてヨカッタ♪

子供で赤白分かれちゃうと、親はどっちを応援すればいいんだろw
Posted by さうす at 2012年09月30日 22:42
さうすさんへ

 ホント、お疲れ〜。
運動会は、紅白別れるとどちらも出る競技しか応援しないの。リレーだけは、仕方ないから入ってる方を応援しちゃうけどね(^^;

そうそう、うちの旦那の通ってた小学校は紅白だけでなくて5色あったそうな!
赤、白、青、ピンク、緑だったかな?全校2000人くらいいたらしい・・・・。
田舎って凄い!って思ったよ(笑)
Posted by ミニー at 2012年10月02日 15:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。