Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2012年03月06日

サッカー日本代表ダウンコート?

 こんばんは。
今日は、また寒かったですねあせあせ(飛び散る汗)
もう、3月なのにって思っていたら明日は暖かくなるとか。
この寒暖差は、イヤなんですけどね。。。

 さてさて、今なでしこジャパンを応援しながらブログUPしています。
ユニホームを見ていたら、息子のコートを思い出してね。
息子も、サッカーをやっていますから冬は本当に寒くってひざ下まである
ダウンコートを買いました。
ベンチコートと言われていますが、これくらいしっかりしたのを着ないと
マジでヤバいのです。
息子のコートは、こちら。


_MG_4577.JPG


 
 これ、日本代表のコートなんですよ。
息子の中では(笑)
分かりますか?何が言いたいか?
これ、エンブレムを私が手作りしてコートに縫い付けたんです!
同じコートを来ているお友達がいて、脱ぐと誰のか分からなく
なってしまうので一目で自分のだ!!と分かる様にしたんです。



_MG_4576.JPG



 一番苦労したのは、文字のAです。
裁ち鋏で、フェルトを全部カットしているのですがAは中をカット
しないといけないからね。
あと、ボールは線が白なんですけどそこまで細かくやっていられない
のでペンで適当に誤魔化した(爆)
でも、大喜びしてくれたのでいいかな??
多分、大事に着れば6年生まで着れる予定。
男の子って、何故か破けたりするのであと3年間使えるかは謎。
でも、母としては6年生まで使って欲しい!!


 なでしこは、澤がいないけど頑張って!!
応援に専念しま〜す!
posted by ミニー at 00:13| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何故か破けたりするので←この辺で笑ったw
男の子ってズボンとかさー、なぜか破けたりするらしーよね(笑)

サッカー、決勝戦。残念だったけどなかなか見応えある試合だった♪
たまたま後半見たらそのまま見ちゃったw
Posted by さうす at 2012年03月08日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

