Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2011年09月12日

Tweety弁当(キャラ弁)

 こんばんは。
またまた、久々のUPですみませんm(−−)m

 今日のお弁当は、先日娘に持たせたお弁当です。
時々、週末塾の自習室に勉強に行くんです。
午前中に行って、お昼に帰ってくるのは面倒だし食べに行くのも
時間の無駄!と言われ時々おにぎりとか持って行きます。
この日は、お弁当をリクエストされたので簡単にTweetyにるんるん

 久しぶりに、薄焼き卵を焼いて作りました。
本当は、足がオレンジなんだけど作るの面倒で表と裏で表現したの
ですがこうやってみると分からないなあせあせ(飛び散る汗)


_MG_3042.JPG




 
 TweetyのUP
あら探ししないで下さいね。

_MG_3049.JPG




 ランキングに参加しております。
1日1回のクリックが励みになります!
お帰りに、ポチお願い致します。

 
posted by ミニー at 23:22| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | その他弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよー(^^)

あらま。久しぶりの平面作業とは思えないくらい美しい♪

たまにはオベント作ってるんだ(^^)?いいなー
さうす、次に作るのは19日か←ぶっつけ本番w
Posted by さうす at 2011年09月13日 07:13
ミニーさんこんばんは〜。
なんて綺麗な薄焼き卵!!
2枚目のアップ見るまではチェダーチーズだと思ってましたっ。
平面なのにめちゃ立体的で、さすがミニーさん。
めっちゃかわいい〜☆
Posted by みきぷり at 2011年09月13日 22:33
ミニーさん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
すっごくかわいいです♪
手とか細か〜い。
Posted by akko at 2011年09月14日 11:32
 さうすさんへ

 お返事遅くてごめんね!
お褒め頂きありがとう!
このお弁当の次は、ぶっつけ本番でしたよ。
Posted by ミニー at 2011年09月20日 00:04
みきぷりさんへ

 この時期は、まだチーズは溶けちゃうから面倒だけど薄焼き焼きました。
Tweetyってキュートだよね♪
Posted by ミニー at 2011年09月20日 00:06
akkoさんへ

 ありがとう!
細かく見えるだけで、意外と雑よ(爆)
Posted by ミニー at 2011年09月20日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225660076
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

