Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2011年05月24日

ポケモンからビクティニ弁当(キャラ弁)

 こんばんは。
先週は、何だかPCが開けなくて今週からブログ復帰ですあせあせ(飛び散る汗)

 今日は、子供達の遠足でした。
しかし、昨夜からの雨でやっぱり延期になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

 でも、給食はないので勿論お弁当です。
私も、かなり久々のお弁当作り。
息子には、簡単なポケモンキャラからチョイスしました!
それは、ビクティニです。
おうちにあった、チーズ2種で作ってみましたよ。
でも、雨でお部屋が暗くて蛍光灯の下での撮影で写真がイマイチですが。。。


2011_0524.JPG


 

 息子は、大人1人分以上食べるのでご飯は大目です。
わっぱなので、かなりの容量が入りました。
ビクティニのUPで〜す。


2011_0524_3.JPG




 そして、娘のお弁当はというと今年も自分で作りましたよ!
去年は、うさぎさんでしたが今年は色々迷った挙句こちらに。
分かるかしら???


 2011_0524_4.JPG



 これは、枝豆しばです。
私は、一切手伝わずにいたので一人で頑張っていましたよ。
おかずも、タコさんウィンナーを1つ見本で作ってあとは
娘が作りました。
おかずを入れるのが、難しいらしくかなり苦戦していましたたらーっ(汗)
でも、色々言うよりも自分で納得する様にやって欲しかった
ので全部任せました(笑)

 枝豆しばは、簡単なけにお顔のバランスが難しいみたいですね。

2011_0524_5.JPG



 遠足は、再来週に延期になったのでまたその時は違うキャラ弁を
作るそうです!
私は、1個だけだかた楽チンでするんるん
次回のお弁当は、何にしようかしら???



 2011_0524_2.JPG




 ランキングに参加しております。
1日1回のクリックが励みになります!
お帰りに、ポチお願い致します。

 




タグ:ビクティニ
posted by ミニー at 23:50| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはろー(^^)

今日たまたま同じく、ビクティニ作ったわー
簡単かわゆいよね。
つか、オベントの量すごいなー
さうすにも十分な感じ^^;

Sっちは自分で作るんだっけか。
楽でいいじゃん♪

んじゃ、今週も頑張ろー

あ。。もう水曜日だ(汗)
Posted by さうす at 2011年05月25日 08:53
ミニーさんのキャラ弁、めっちゃ久しぶりだっ↑↑
ビクティニ、二色チーズで美し〜♪
モンスターボールも種類違い入ってるし、さすがっ。
ごはん、めっちゃおいしそうなんですけど何ごはんなのかな・・・?(^v^)
娘ちゃん、上手に豆しば作れてるよー。ってか私より上手だよっ(* ̄▽ ̄*)
Posted by みきぷり at 2011年05月25日 18:01
え〜〜っ。豆しば一人で作ったんですかっ!?
スゲー。

…もう安心していつでも隠居できるね♪(笑)
Posted by キャデラック at 2011年05月28日 01:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/203902496
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

