Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2010年11月21日

ポケモンからミジュマルおにぎり(キャラ弁)

 こんばんは。
週末は、毎度の事ながらサッカーです。

 土曜日に、サッカーの練習試合があったのでおにぎりを持参しました。
最近、普通のおにぎりばかりだったので久しぶりにキャラにしてみました。
ミジュマルが、簡単そうだと思ってたらこと鮭おにぎりです。
お顔の表情を変えて作ってみましたよ。


_MG_1382.JPG



 おにぎりを作ったら、すぐに出発で写真はいい加減。。。
ちょっと、ぶれてるしー。

 でも、練習試合は勝てました!
息子は、何故かコーチにキーパーを見込まれてて最近のポジションは
いつもキーパー。
まあ、確かに物怖じしないしボールに食らいついていくんだけどね。
本人は、走りたいんだよね〜。
まあ、2戦して1戦の後半は走らせて貰ったけどね。
友達のママからも

「Rは、走れるしFWでもいいのにね!でも、キーパーがいないんだよね。。。」

と言われてしまいましたたらーっ(汗)
本当に、キーパーは向き不向きが一目瞭然なのでコーチに見込まれると
このままかな???
来週の公式戦では、全部キーパーの予定です。

 サッカーチームがいるので、なかなか優勝は難しいけど頑張って欲しい
と思っています!



_MG_1386.JPG




 月曜に、学校に行けばまたお休みですね。
珍しく、サッカーの予定がないのでお出掛けしたいと思っています。
でも、何処に行こう・・・。
旦那もいないし、久しぶりに子供の行きたい所を探してみようと思います。
誰か、お勧めの場所があれば教えてくださ〜い!





ランキングに参加しております。
1日1回のクリックが励みになります!
お帰りに、ポチお願い致します。

 
posted by ミニー at 23:59| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミジュ可愛いね〜(^^)
新ポケモン、ツタージャの技(メロメロ)も好きデス♪

サッカー、さうすは走るのがヤダーでキーパーやってた時もあったなぁ(笑)
指、ケガしないように気をつけてね(^^)
Posted by さうす at 2010年11月22日 08:24
ミジュマル、表情が違ってカワイイ〜♪
お花がミートボールなのも良いねっ!!

そっか〜。キーパーに見込まれちゃったのね〜。
本人も走りたいのに、ちょっと可哀想ね。
でもでも、重要な役割だから頑張って欲しいね。
キーパー姿、かっこいいんだろうな(*^▼^*)


Posted by りさ at 2010年11月22日 11:11
ミジュマルって、今日TVで初めて見たけど…意外と強そうでビビリました。(笑)
Posted by キャデラック at 2010年11月24日 00:51
おはよ^^

今週末。。。音楽会でお子弁二つ。。。

リクエストが新キャラポケモンになりそう?なので

ミニーちゃんのお弁当見て勉強させてくださいな〜

そっか・・・ミジュマルって意外と強いんだxxx

Posted by *蜜柑* at 2010年11月24日 06:21
昨日の休日はどこへおでかけされてたのかな〜?(^v^)
いつも週末はサッカーだから、久しぶりのおでかけ楽しまれたでしょうね。

ミジュマルおにぎり、表情がそれぞれ違っててかわいい♪
ポケモン、新キャラ続々登場ですっかりついていけなくなっちゃいましたが、ミジュマルはとってもかわいくて印象的なので知ってますよ〜。
こんなかわいいキャラおにぎりで、息子くんも元気百倍だね!
キーパー、ものすごい重要な役目。がんばって〜!!
Posted by みきぷり at 2010年11月24日 09:10
さうすさんへ

 ツタージャも、近いうちに作る予定です〜。
メロメロは、私も好きかも☆

 さうすさんも、サッカーでキーパーしてた時あったんだ。
本当は、指示したり重要なポジションだけどね〜。
Posted by ミニー at 2010年11月24日 22:03
りささんへ

 ミジュマルは、女の子にも人気だからコロちゃんのお弁当に
いかがですか??

 キーパーの姿ね、どうなんでしょう?
Posted by ミニー at 2010年11月24日 22:06
キャデさんへ

 ミジュマルって、意外と・・・ですよね。
あの、貝がいい仕事してくれます。
Posted by ミニー at 2010年11月24日 22:07
蜜柑ちゃんへ

 週末は、お弁当ポケモンなんだ!
頑張って!!
ミジュマルは、簡単だったからおすすめよ♪
Posted by ミニー at 2010年11月24日 22:09
みきぷりさんへ

 お出掛けしようと思ったら、出来ませんでした(^^;
あはは。

 キャラおにぎりにすると、やっぱり喜ぶので週末も頑張って
作るつもりですよ。
Posted by ミニー at 2010年11月24日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

