Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2010年11月05日

ピカチュウのせサンドとポカブケーキ

 こんにちは。
本当は、昨日UPする予定が肝心のデジカメを旦那に持って行かれ
今日になってしまいました。

 文化の日に、20数年の付き合いのお友達が遊びにやってきました。
学校に子供達が入る前は、よく遊んでいたけど息子がサッカーを始め
なかなか遊ぶ機械が減ったので久しぶりるんるん

 子供達は、赤ちゃんの頃ていうか胎児の頃からのお付き合いになる
ので感覚的にはいとこみたいな感じ。
お誕生日も、プレゼントを渡す中なので息子も欲しかった物をリクエ
スト。
新しいベイブレードを頂きましたプレゼント
ありがとう!!

 それで、お昼はピカチュウのせサンドにタコさんウィンナー、
から揚げにポテト、おにぎりなど盛り沢山!
作って出せば、すぐに手が出るので写真はこれしか撮れませんでしたたらーっ(汗)




P1160426.JPG




 お昼を食べてから、近くの公園でサッカーをしたり、お砂場で遊んだり。
お天気もよく、暖かかったので沢山遊びましたサッカー



 夜は、ハンバーグやチキンライス、ラタㇳウユにペンネアラビアータ
ホタテの香草パン粉焼きなどをみんなで食べました黒ハート

 ケーキは、イチゴが手に入らずシフォンケーキに。
キャラを焼く時間が無かったので、超ダッシュで絵を見ながらポカブを
チョコペンで作りました。
ポカブも、小さい絵しか無かったので本当に適当に描いてますたらーっ(汗)
これも、時間がなく1枚しか写真が撮れず酷いですが・・・・。




P1160428.JPG



 



 さて、お買い物に行ってきまーす。



 ランキングに参加しております。
1日1回のクリックが励みになります!
お帰りに、ポチお願い致します。

 
posted by ミニー at 10:05| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪

こんなキャラいっぱいで
お祝い(おもてなし)されたら嬉しいだろうねぇ(#^.^#)
皆マメにやってて本当に尊敬しちゃう!!

というか、ケーキの絵を急いで書けちゃうのがすごいと思うわ\(◎o◎)/
Posted by ももぷりん at 2010年11月05日 21:22
息子君お誕生日おめでとーーっ♪♪
お友達と一緒にお昼も夜もお祝いで
楽しい一日だったろうね〜。

画像があまり撮れなかったのは
残念〜〜!!で、なになに??
ピカチュウのせサンドにタコさんウィンナー
から揚げにポテト、おにぎり…
ハンバーグやチキンライス、ラタㇳウユにペンネアラビアータ
ホタテの香草パン粉焼き…
そしてポカブのシフォンケーキとっっ
どんだけ作ったのよーーww すごいな〜〜っ♪
ミニーさんの子供になりたいわ

Posted by りさ at 2010年11月06日 11:13
おぉ。ピカ大量生産+ポカブなケーキかわゆいねー(^^)
20数年来のお友達・・・凄いかも(@@)

Rくん。お誕生日おめれとーっ(^^)
これからもサッカー頑張ってね♪
      ↑ミニーさんも(笑)
Posted by さうす at 2010年11月06日 19:03
 ももぷりんちゃんへ

 ありがとう★
まめというか、特別な日は頑張ちゃうよね〜。
友達も、うちにご飯を食べにきてるし(笑)

 絵は、簡単そうなキャラにしたしね。
これ5分で仕上げたキャラチョコですから(^^;
Posted by ミニー at 2010年11月08日 23:15
りささんへ

 お友達とは、よく合同誕生日会やるから子供達も楽しみにしてるの。
だから、いつも昼と夜は適当に作るんだ。
子供5人に大人3人だから、こんなもんでしょう?
子供達が大きくなったら、もっと食べそうだけどね〜。
Posted by ミニー at 2010年11月08日 23:18
さうすさんへ

 20数年来の友達は、えせ姉とも言う(爆)
気を使わないし、家族ぐるみの付き合いだからね。

 息子ね、サッカーバカになりつつあるよ!
Posted by ミニー at 2010年11月08日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168344270
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。