Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2010年10月03日

ポカブのせおにぎり(キャラおにぎり)

 こんばんは。
今日は、天気予報が外れていいお天気晴れで暑かったくらい。
秋晴れってやつですね。

 子供達は、別行動でした。
というのも、今日は区民祭りがあってその中で娘は公園の舞台で
バトントワリングの発表。
息子は、通学している学校でサッカーの公式戦でした。
うちの学校は、アスファルト舗装がされていて昨日はサッカーの
練習後、午後一からサッカーグラウンド3面を作りました。
すでに、白いラインとかが入っているのでそれを消す為にビニール
テープを貼ったり、その作業に2時間掛かりましたよ。

 そして、今朝は8:15集合で私は引率の為子供達の面倒を見て
いました。
だから、娘の発表は見れず旦那にビデオ撮影して来て貰いました。
来年も、きっと同じ様になりそうです。。。。

 サッカーでは、いつも食べやすいおにぎりを持参する事になって
いるので息子のリクエストで大きいおにぎり1個と小さいおにぎり
1個。なんで、大小のおにぎりなのかしら(笑)
それで、運動会でリクエストされていて却下したポカブを作りのせ
てみました。
しかーし、7時半過ぎに出ないといけなかったので洗濯したり色々と
バタバタしながら作ったのでとーっても出来が悪いですたらーっ(汗)
どうぞ、遠目で見て下さいね。
写真も、ぱぱっと撮ってしまったので。。。


P1160016.JPG



 今度は、三連休にサッカーの試合と練習試合がありきっとその時
にまた作るかな??
息子は、何故か大きいおにぎりがお気に入りなのでまたリクエスト
を受けそうです。

 



ランキングに参加しております。
1日1回のクリックが励みになります!
お帰りに、ポチお願い致します。

 
posted by ミニー at 22:57| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新キャラ作るねー(^^)
薄焼き卵がキレイなオレンジ色♪
ケチャップ入り?

サッカー、ようやく涼しく出来るような季節かな。
夏はほんっと大変だったよねお疲れ様デス^^;

デカおにぎり、さうすも子供のころ良く食べたー
今はこの半分だーね(笑)
Posted by さうす at 2010年10月04日 00:26
ミニーさん、おはようございます(^v^)
とっても忙しい週末だったんですねー。
でも、子供ちゃんたちが大きくなって成長し、活動範囲が広がっていくのはとってもたのもしいですね*^^*
新キャラポカブ、初めてみました♪かわいいキャラですね。
キャラのせの大きなおにぎり・・・おいしそう♪
Posted by みきぷり at 2010年10月04日 08:52
さうすさんへ

 やっぱりね、新キャラがいいみたいよ〜。
イナズマ作るより、半分の時間で作れるしね♪
イナズマは、髪型がどれも面倒だからね(^^;


 薄焼きは、朝から焼く時間なくってお弁当
シートだよん。
このおにぎり、普通の2個分でふ。
Posted by ミニー at 2010年10月05日 13:50
みきぷりさんへ


 新キャラまだまだ続きそうです。
今回は、女の子に人気の出そうな可愛い系も
多いんですけどね。

 本当に、サッカーとかに付き合ってると
成長したなって思いますね。
Posted by ミニー at 2010年10月05日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。