Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2010年09月05日

★【コラボ】キャラベニストの夏の宿題2010★集合写真

 こんばんは。
今日も、暑かったですね。

 昨日は、息子のサッカーの練習試合で引率をしたりして
半日ですがかなり疲れましたたらーっ(汗)
子供達は、炎天下でも元気に走り回り凄いなって思いまし
たがサッカー
日焼け止めをしていても、やはり焼けてしまったしもうやだ〜(悲しい顔)
今年は、夕立もなくなかなか涼しくなりませんね。
もう少し、涼しくなってくれるといいんですけどね。


 さてさて、先日のコラボ本当に楽しかったです!
そして、有能な学級委員さんが皆さんの作品を編集して
くれました!
毎回ながら、ありがとう!
本当に、マメな人です。

 こうして、まとまると本当に圧巻です!
どうぞ!!


20100831pika1200.jpg


 凄いでしょう?!
気になる物があったら、その方のブログへ行って下さいねるんるん




今日も、訪問ありがとうございました!

レシピブログに参加しています!応援宜しくお願い致します☆
reshipi blog.bmp

 こちらも、ポチして下さいm(−−)m
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
posted by ミニー at 22:39| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミニーさんおはよう〜〜〜♪

いつになったら、この猛暑は
終わるんだろうね><
サッカーお疲れ様でした〜;;
私も2週連続試合なんだけどーっ
体育館だからまだましかな…。

こう見ると、本当圧巻っっ!!

↓お弁当教室、行きたかったけど
前日、丸一日コロの試合なのよね〜;;
コロと相談してみて、行きたいって
言うなら考えるね〜〜。
行くって言いそうだけど^^;


Posted by りさ at 2010年09月06日 09:58
ミニーさんこんにちは〜。
ほんっとこの暑さ、いつまで続くのやら・・・。
セミの鳴き声は聞こえなくなり、夜にはこおろぎが鳴いてたんだけどなぁ。
京都、京田辺では39.9℃!
こんな中でのサッカー、息子ちゃんもミニーさんも大変!

コラボ、ほんと楽しかったですね〜。こんないろんなピカチュウがみれるとは思わなかった〜。
またご一緒してくださいね。
Posted by みきぷり at 2010年09月06日 13:12
子供のスポーツの引率はこの暑さの中きついよね〜〜
ドンだけUV対策しても焼けちゃうよね。。。 (ノ_<。)
私も今度の日曜日PTAの行事でお祭りの販売員。。。
炎天下でふらふらになりそう・・・^^;

お弁当教室d(^□^★)b頑張って!! ね
いつか行きたいな〜♪

あそそ。こないだ近畿で最大級の家具展示場に見に行ってきたよー
悩む。。。。。職人ワザの品はお高い〜〜〜(汗)
うぅぅ悩む。。
Posted by ウサチョコ at 2010年09月06日 17:21
りささんへ

 体育館でも、あのムンムンしてるのは辛いよね〜。
サッカーは、炎天下だけど親は日陰を捜して移動
しながら観戦よ。
引率は、子供達の水分補給やら塗れタオルを渡した
りマネージャー役だけどね。
2日連チャンの試合でないだけましかな?

 今月はいいよ。
りささんも疲れるし、秋葉まで乗り換え面倒だし。
また、来月という事で。
Posted by ミニー at 2010年09月06日 23:56
みきぷりさんへ

 えー!!
京都でそんなに暑かったの!もう体感温度は一体(@−@)
45℃くらいになっちゃうのかな???

 台風が、来ているみたいだからその後涼しくなって
くれるといいけどね。
あっ、台風一過で暑いか(−−;

 コラボは、ホント楽しかったですね!
また、ヨロシクネ♪
Posted by ミニー at 2010年09月06日 23:59
ウサチョコちゃんへ

 本当に、この酷暑は辛いよ。
足も日焼けしない様に、ジーパンで行ったけど
足先にUV塗り忘れたらクロックス焼けした(T-T)
ウサチョコちゃんも、気をつけてね!
首に巻く、冷やすグッズ知ってる?あれいいよ!

 箪笥は、本当に悩むよね〜。
私は、大きいのは手が出なかったので洋服ダンス
ぽい感じで引き手がベッコウみたいなので作った
物を買ったのよ。
それでも、いいお値段だったけどね。
一生ものだから、沢山悩んで買ってね。
Posted by ミニー at 2010年09月07日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。