Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2010年03月02日

ポケモンからウリムー弁(キャラ弁)

2010_0302.JPG

 今日は、簡単キャラでウリムーに。
やる気なくって、おにぎりで簡単に作れるもの・・・と
考えて作ったら

「何これ、イヤなお弁当!!」

と言われてしまいましたふらふら

あちゃー、手抜きすぎてポケモンならいいだろうと思った
のが大間違いでした・・・。

 あとお弁当生活も、残り少ないからやっぱり頑張らない
とね〜。






 今日も、訪問ありがとうございました!

レシピブログに参加しています!応援宜しくお願い致します☆
reshipi blog.bmp

 こちらも、ポチして下さいm(−−)m
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
posted by ミニー at 16:29| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら(笑) 案外ハッキリ言うですね(^-^;

立体も可愛いと思うんだけどなぁ。。なにがダメなんだろー(>_<)
Posted by さうす at 2010年03月02日 19:15
ミニーさん こんばんはヽ(>▽<*)
すやすやウリムー。
可愛らしくて癒されちゃいますぅ♪
私も睡魔が…(笑)

…ででうずらたまごはお花のカタチですか?!
とってもCUTEで目を奪われちゃいましたo(*>∀<*)o
うずらたまごにもゆで卵器があるんでしょうか。。。
もし差し支えなければ教えてくださーい☆

ぽちっ〜凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2010年03月03日 01:52
さうすさんへ

 男の子の気持ちは、全く分かりません。。。
最近は、色々と好き嫌いをはっきり言いますよ。
これは、ウリムーがイヤだったみたいです。
きっと、伝説のポケモンシリーズが良かった
んだと思います。
Posted by ミニー at 2010年03月03日 13:39
gomaさんへ

 うずらのゆで卵は、ゆで卵器なんてありません。
これは、とっても簡単に出来ますよ!
ゆで卵にして、熱いうちに殻を剥きあとはクッキー型に押し込むだけ。
丁度、中央が花型の抜く位置にくると真ん中でカットした時に綺麗な花形になっています。
お試しあれ〜。
Posted by ミニー at 2010年03月03日 13:42
うわ…はっきり言いますね( ̄▽ ̄;)。
リクエストに応えないとブーブー((q(`ε´;((q(`ε´;)ブーブー
言われるのはうちも一緒ですけど…伝説ポケモンオンリーは
たまりませんね( ̄▽ ̄;)。
私なら却下!却下!!却下!!!(笑)

ウリムー可愛いのにぃぃ。
Posted by みっほん at 2010年03月03日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。