Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2010年02月25日

ポケモンからフリーザー弁(キャラ弁)

2010_0225.JPG


 今日は、息子希望のフリーザーです。
重い腰をあげ、作りましたよ。
青色2種類なので表と裏で対応。
ていうか手抜き?!

 でも、これは本当に喜んでくれて良かったわーい(嬉しい顔)
幼稚園でも、みんなが見に来て

「凄いね!」

と言ってくれたそうでとっても嬉しそうに話を
してくれました。
このまま、幻のポケモンシリーズが続きそうです。。。




2010_0225_2.JPG



 そして、今日は楽しみにしていた国内最大オフ会るんるん
超凄いキャラベニストさんと会って来ましたよ黒ハート
そのレポは、また後日。。。
お楽しみにぴかぴか(新しい)

 今日、お会いしたみなみなさまとても楽しかったです。
ありがとうございました!




 今日も、訪問ありがとうございました!

レシピブログに参加しています!応援宜しくお願い致します☆
reshipi blog.bmp

 こちらも、ポチして下さいm(−−)m
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
posted by ミニー at 23:18| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いなー(^^) カッコいいっ

コレは確かに人気者になれるわ。息子っちも嬉しかったでしょうね♪


オフレポ、書きましたっす。
画像、後で再送しますごめんなたい(>_<)
Posted by さうす at 2010年02月26日 08:36
ミニーちゃんおはよ〜♪

お弁当すごいなーっ。
まよ子絶対できない。。。

オフレポ楽しみにしてるねっ。
まずさうすさんとこいってくるかw

ちなみに、昨日もなんだけど、、、
私どうもミニーちゃんのところの認証コードちゃんとうてないみたいで。。。
いつもはじかれちゃう><
訪問させてもらってるんだけど、コメント残せないことが多くてごめんね><
Posted by まよ子 at 2010年02月26日 10:01
さうすさんへ

 はや!
すでに、オフレポ書いてるなんて!
私は、明日にさせて頂きまーす。
Posted by ミニー at 2010年02月26日 11:50
まよちゃんへ

 そうなんだー、知らなかったよ。
たまに、弾かれちゃうみたいだよね。
シーサーの問題かな???

 オフレポね、明日かきまーす。
Posted by ミニー at 2010年02月26日 11:51
こんばんは〜

おお〜〜〜〜凄い!!!!!
凄いよ、ミニーちゃん!!!
この青、どうやって作ったの???
凄い綺麗に出てる!
しかもめっちゃそっくりだし^^
これも下書きなしで作ったの?
ミニーちゃんあなた何者(笑)???
Posted by オリビア at 2010年02月26日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142153428
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

