Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2010年02月24日

ポケモンからサンダー弁(キャラ弁)

2010_0224.JPG

 
 今日のお弁当は、リクエストでサンダー。
もう、お弁当も残り少ないから全て?をリクエスト
にしてあげてもいいかな?と思って聞いたら

「フリーザー、サンダー、ファイアーがいい!!」

と言われました。

伝説のポケモンらしいけど、知らないたらーっ(汗)
調べたら、一番作りやすそうなのでサンダーに。

朝、お弁当をみた息子は

「フリーザーを一番最初に作って欲しかったなぁ」

だって。
えー、青色を焼くの面倒なんですけど・・・。
いつ作るかな。




2010_0224_2.JPG



 明日は、キャラ弁会最大のオフ会に参加してきます。
今からとても楽しみ。



  
 今日も、訪問ありがとうございました!

レシピブログに参加しています!応援宜しくお願い致します☆
reshipi blog.bmp

 こちらも、ポチして下さいm(−−)m
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
posted by ミニー at 23:17| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜

伝説のポケは作りたくないです〜〜
ほんと難しそうですもん(笑)
綺麗な平面にご飯がマッチしててかっこいいですね!

オフ会なんですか???
楽しそうですねぇ^^
レポ楽しみにしています〜〜〜*
Posted by サバスカフェ at 2010年02月25日 14:54
今日はおつかめ様でした〜(^^)
いま、帰る途中デス。


ポケモン、ほんっと種類が多くて、調べないとわからないデスよね(笑)

青か〜。 ウサチョコりんのとこを参考にしてみますか♪
Posted by さうす at 2010年02月25日 17:48
こんばんは〜

うちの息子も同じこと言ってるわ(笑)
「フリーザー、サンダー、ファイアーがいい!!」と^^;
私も一番始めにサンダー作ったわ〜
ミニーちゃんならどれも簡単に作れそうだけど!
サンダーも凄いかっこいい!!!

最大のオフ会って凄いね!
またレポ待ってるね〜
楽しんできてね^^
Posted by オリビア at 2010年02月25日 23:02
サバスカフェさんへ

 伝説シリーズは、面倒なんですよね。
細かいから・・・。
だから、作りたくないけど頑張りました。

 オフは、本当に凄いメンバーで楽しかった
ですよ。
その模様は、また週末にでもお楽しみに♪
Posted by ミニー at 2010年02月25日 23:30
さうすさんへ
 
 今日は、色々ありがとうございました!
あれから、何時までいらっしゃったんですか?

 青は、焼いてしまいました〜。
タイムリーに、ウサチョコちゃんが実験して
たけど間に合いませんでした(爆)
Posted by ミニー at 2010年02月25日 23:37
オリビアちゃんへ

 やっぱり、男の子は同じ事思うのね。
今年の映画は、幻のポケモン全部出てくる
らしいものね・・・。
どんだけ、作らされるのか・・・。

 オフの模様は、また後日。。。
大阪でも、オフやったら??
Posted by ミニー at 2010年02月25日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142035149
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

