Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2010年02月24日

ポケモンからエーフィー弁当( キャラ弁)

 シーサーのメンテナンスが、長くて終わってからも
なかなか入れなくって・・・。
昨日のお弁当です。


 2010_0223.JPG


 デコふりの紫ばかりが残って、何か作れるキャラと
探したらポケモンのエーフィーをみつけました。
立体で作ったのが間違い?
なんか、顔が宇宙人ぽくって変なのよねがく〜(落胆した顔)

 もう、お弁当を作るのもあと1ヶ月を切りました。
幼稚園から、卒園式のご案内ってお手紙が配られて
もうすぐ卒園なんだ!って実感が沸いてきて少し
寂しい気がします。



 今日も、訪問ありがとうございました!

レシピブログに参加しています!応援宜しくお願い致します☆
reshipi blog.bmp

 こちらも、ポチして下さいm(−−)m
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
posted by ミニー at 22:57| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ。シーサー直った(笑)

紫キャラ、色々あるんですけどなかなか作りたいのが無くてー
卵白に混ぜて、紫の薄焼き卵作る方もいますよね(笑)
やってみよっかな。。。^^;

お弁当、あと1ヶ月ですか(^^)
最後まで楽しんで&喜んでもらえるといいですね〜♪
Posted by さうす at 2010年02月24日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142033255
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。