Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2009年08月24日

ウルトラマンダイナ弁(キャラ弁)

2009_0824.JPG


 今日は、久し振りにお弁当を作りました。
今週は、息子の夏季保育が3日間あります。
この3日間は、希望すれば5時まで延長保育をしてくれるので
お願いしました。
延長保育をしない子は、午前保育なのでそのまま帰宅です。

 お弁当は、作っていないとアイディアが浮かびませんねたらーっ(汗)
やる気もないし・・・・。
で、どうしようかな???と思っていたらてんくうママちゃんが
ウルトラマン祭りを開催すると言うので無謀にも苦手な立体
おいぎりでダイナを作成。
大失敗もうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり、アニメのウルトラマンダイナにすれば良かったあせあせ(飛び散る汗)
明日は、リベンジで作りまーす。

今日も、訪問ありがとうございました!

レシピブログに参加しています!応援宜しくお願い致します☆
reshipi blog.bmp

 こちらも、ポチして下さいm(−−)m
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
 

 
posted by ミニー at 23:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

