Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2009年06月29日

ウルトラマンエース弁当(キャラ弁)

2009_0629.JPG


 今朝は、ウルトラマンエースです!
今月から、ウルトラマンエースの再放送が始まって録画して
観ています。

 1回目から観ているので、息子もお気に入りるんるん
エースだから、かなり古いのですがやっぱり昔のウルトラマン
は強いからね!男の子には、ウケガいいのですexclamation

 それで、今朝はウルトラマンエースをおにぎりで作ってみ
ました!始めに、顔を作ってから耳、頭の模様をのせていき
最後に目をのせるだけ。
ウルトラ兄弟って、本当に作りやすくて最高だわわーい(嬉しい顔)




 今日も、訪問ありがとうございました!

レシピブログに参加しています!応援宜しくお願い致します☆
reshipi blog.bmp


 こちらも、ポチして下さいm(−−)m
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
posted by ミニー at 13:32| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウルトラマンだぁーっ(・∀・*)♪
でもハチ、ウルトラマンは名前と顔が一致しないです(´・ω・`)笑。
もはや兄弟が何人いるのかも不明ですΣ(;ω;`≡´;ω;)笑!!

今の時代の子も、まだウルトラマン好きなのかしら(゚∀゚)♪
Posted by ★HaCHi★ at 2009年06月29日 16:28
ウルトラマンなんて幼稚園の頃ハマった以来興味を持っていませんでしたが、2006年のウルトラマンメビウスがウルトラマン生誕40周年だったということで、そこからまた勉強し始めたHIROYASSです。
(紹介文が長い!!)

ウルトラマンエースは歴代ウルトラ兄弟の中で一番技が多い戦士です。今月から始まった、ということは、まだ北斗星司と南夕子の二人で変身しているはずですね。
ちなみにエースは最終回で子供たちに(昔も現代にも通用するような)大切なメッセージを残してウルトラの星に帰っていきます。
乞うご期待!
Posted by HIROYASS at 2009年06月29日 20:18
ハチちゃんへ

 ウルトラマンは、現代子も好きよ〜。
メビウスも、好きで観ていたけど映画を観に行って弱くてウルトラ兄弟に助けられるの。
それ依頼、セブンやエースなどの強かったウルトラマンが好きになりました!!
単純でしょう(笑)
ウルトラマンは、名前忘れるね。
子供は、すぐにレオだ、ジャックだ、ガイヤだ!と分かるからスゴイよ。
Posted by ミニー at 2009年06月29日 23:08
HIROYASSさんへ

 ウルトラマンにも、精通されているんですね!
凄いわ!!
そうそう、変身は今まだ2人なんですよ。
でも、息子にはそれはイヤみたいで早く1人で変身をして貰いたいらしいです。
1人の変身の方が、カッコイイからだそうです(笑)
Posted by ミニー at 2009年06月29日 23:12
ご無沙汰しててすいません〜;;

ウルトラマンだったのですね〜同じで嬉しいです!!

何気にヒーローものは苦手なんですがウルトラマンはいいですね♪♪

↓マイケルの死。。。かなり驚きましたね。
検視の結果はどうなんだろ?何気に検視も難しいみたいですね〜薬を服用しすぎたのでしょうか??
Posted by ranran at 2009年06月30日 08:18
そうそうミニーさんのブログのリンク張ってもいいでしょうか??
Posted by ranran at 2009年06月30日 08:22
ranranさんへ

 偶然にも、一緒にウルトラマンってホント嬉しいです☆
私は、面倒な時はウルトラマンに頼りますよ。

 マイケルの死因も、色んな説が出てきて分かりませんね。。。

 ブログのリンクありがとうございます!
私も、リンク貼らせてくださいね。
Posted by ミニー at 2009年06月30日 16:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122464071
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

