Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2009年04月23日

ウルトラマンおにぎり弁(キャラ弁)

2009_0423.JPG


 今日は、息子のリクエストで久し振りにウルトラマン海苔を
使ったおにぎりるんるん
こんなのでいいなら、毎日でも大歓迎なんですけどねわーい(嬉しい顔)

 咳も、大分良くなってあまり出なくなったものの食欲はいつ
もよりも少し落ちているのでお弁当にも中子を入れました。
これ使うのって、3回目くらいですたらーっ(汗)
だから、全体的にいつもより少なめ。
デザートもつけてないし。
これでも、多いと文句言われたくらい・・・。
明日も、少し少な目に作るのでデザートをお弁当に入れてみ
ようかな???今までの息子では、考えられませんが。
まあ、これも今週で終わりで来週からは元に戻るでしょう。


 今日も、訪問ありがとうございました!

レシピブログに参加しています!応援宜しくお願い致します☆
reshipi blog.bmp

 こちらも、ポチして下さいm(−−)m
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へにほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
 
posted by ミニー at 23:52| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子さん食欲がないのですね・・・早く回復するといいですね〜

中子うちもなかなか使わないけどたまには使ってみたいなぁ〜

↓のカメラ凄い!!うちの息子、喜びそう〜♪
Posted by ranran at 2009年04月24日 11:13
こんばんわぁ

息子くん大丈夫??
食欲ないんだぁ
ノドが痛かったりもするのかな!?
早くよくなると良いねっ

ウルトラマン〜ワタシも久しぶりに使ってみようかなぁ

↓デジカメおもしろすぎぃ〜!!
ミニーさんのアイデア好きよ(*∀*)

ぽちっと
Posted by てんくうママ at 2009年04月24日 23:07
ranranさんへ

 ご心配ありがとうございます。
喘息の子は、この寒暖差でどうしても咳が出易くお友達もみんな同じ状態です。
でも、元気で今日は夕飯も良く食べていました!

 デジカメ面白いでしょう?良かったら、作ってあげて下さいね♪
Posted by ミニー at 2009年04月24日 23:51
てんくうちゃんへ

 息子回復してきたよ。
咳のしすぎで、喉よりも頭が痛いと言ってたけど。。。喘息持ちではない私には、気持ちが判らず可哀想だけどね。旦那から、受け継いだDNAだから仕方ない(−−;

 ウルトラマンね、ホントたまに使うのはいいよね。でも、てんくうちゃんのウルトラマンワールドの方が好きよ☆

デジカメいいでしょ?簡単だから作ってみて。

 ぽちありがとね〜。

Posted by ミニー at 2009年04月24日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。