Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2009年02月10日

ウルトラマンメビウス弁当(キャラ弁)

2009_0210.JPG

 昨日、無事にキャラ弁講座が終わりホットしたのも
あってあれからどっと疲れてしまい今日はやる気なしあせあせ(飛び散る汗)
こういう時って、助かるのがウルトラマンキャラ!
何にも用意していなくても、すぐに出来ちゃうすぐれ
ものるんるん

 今日は、あまり好きではないけどメビウス。
おまけで、うずらのウルトラマンを付けておきました。
だから、ピグモンとかのサブキャラはなし。

 
 今週は、バレンタインがあるので娘は児童館でチョコ
を作って来ましたハートたち(複数ハート)
金曜は、大好きなRくんへ恐竜のクッキーを焼く予定。
私は、息子と旦那に作らないといけないかな??
去年は、チョコレートムースのケーキにディアルガと
パルキアを描いてあげたけど今年は何にするかな?
考えないと。

 みなさんは、どんなチョコを大好きな人にあげますか?



 今日も、訪問ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
お帰りに、応援ポチも宜しくお願い致しますm(−−)m
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


にほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
posted by ミニー at 23:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ

メビ!!
かっこいい〜
良いねぇ

バレンタイン〜ワタシいまだにノープラン…
どうしよう〜
明日なのに…

ぽちっと
Posted by てんくうママ at 2009年02月13日 20:38
 てんくうちゃんへ

 ウルトラマンは、てんくうちゃんに敵わないわよ!
バレンタインどうした?
遊びにいくね☆

 ぽちありがとう!
Posted by ミニー at 2009年02月14日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。