Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2009年01月14日

ウルトラマン雪だるま弁当(キャラ弁)

2009_0114.JPG


 連休で、金沢に帰省したら雪が降って行くのも大変
でしたが子供は喜びましたわーい(嬉しい顔)
出初式を、金沢城に観に行った時に欧米風に3段の雪
だるまを息子と作ったんですが持って娘の所に行く
途中で落としてしまい壊れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

 息子は、ショックで・・・。
だから、お弁当で雪だるまを作ってあげようと思って
いました。

 普通に作るのもいいけど、ピカチュー雪だるまは
すでに作っていたので今回はウルトラマンに。
息子の好きな、ピグモンも入れました。
なんとも、情けない顔のピグモンお気に入りでするんるん


 しかし、帰りは金沢から普通休憩入れて7時間で
着くのに今回ナント!12時間半あせあせ(飛び散る汗)
もう、北陸道が雪が凄くてチェーン巻いていたので
50キロでしか走れなく物凄く時間がかかりました。
行きは、チェーンを巻こうと思っていてパーキング
を探していたらスリップしてしまいもう生きている
心地しなかったがく〜(落胆した顔)
もう、冬の帰省は車では怖いので懲り懲りですバッド(下向き矢印)
お金掛かっても、飛行機だね。
お金貯めないと。



2009_0114_3.JPG


2009_0114_2.JPG



今日も、訪問ありがとうございました!
お帰りに、応援ポチも宜しくお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


にほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
posted by ミニー at 13:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。