Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2008年09月16日

ウルトラマン&ピグモン弁当(キャラ弁)

2008_0916.jpg

 昨日、大決戦!超ウルトラ8兄弟
を早速観に行きました!

 もう、歴代のウルトラマン達も出てきて凄いですねexclamation
子供達は、ティガとかに夢中ですが終わったらすぐに
「シュワッチ」とかやってました。

 男の子って、単純で可愛いわーい(嬉しい顔)
映画は、お友達も誘って行ったのですがもう一度観たい!
と言ってました。
これは、DVDを買うかな???

 それで、久しぶりにウルトラマン弁当にしました。
今日から、8兄弟を順番で作ろうかな?とも考えたり
して。。。
でも、ちょっと飽きて浮気してしまうかも?


 今日も、訪問ありがとうございましたバッド(下向き矢印)
お帰りに、ポチお願いしますm(--)m


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


にほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
posted by ミニー at 12:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106644145
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。