Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2008年08月26日

ウルトラマンメビウス弁当(キャラ弁)


20080625.jpg


 このお弁当、バンダイキャラコンに出す予定だった
ボツ弁です。
メビウスは、おにぎりで作ったんだけどもなんだか
上手く出来ず父もイマイチで・・・。

 ウルトラマンの受賞作品見ると、みなさん凝ってて
怪獣キャラも何点か入れていました。

 キャラコンに参加してみると、グランプリや純グラ
ンプリはメインキャラ他サブキャラも数点入れないと
入らないと判りました。
次回は、頑張ってみようと思います。


 画像 778.jpg


 そして、今回の仮面ライダーイクサのお弁当が
女性自身9月2日号に載っていました!
でも、仮面ライダーのキャラ弁は何故か3点の
写真が入れ替わってて私が準グランプリになって
いましたあせあせ(飛び散る汗)
オイオイ、本当だったら嬉しいけどね〜。
まあ、記念として保管します。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


にほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ

 いつも、訪問ありがとう!
posted by ミニー at 22:59| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございま〜す^^
先日は訪問&コメント
ありがとうございます!!
コンテスト用にウルトラマンも
作られていたんですねっ!
実は私もウルトラマン作りましたよ^^;
でも作ってる途中にめんどくさくなってきて、
ボツ弁にしましたが。。。(笑)

みなさんホント、何コもキャラ入れてて
すごいですよね〜。
私は1キャラでいっぱいいっぱいだから
"こんなに作れない〜!!"っていつも思います^^;
それにしても女性自身の記事は
ひどかったですね。。。
次回もお互い頑張りましょうねっ!!
Posted by juruママ at 2008年08月29日 09:13
 juruママさん

 わざわざ、訪問ありがとうございます!
jyruママさんの作った、ウルトラマンも見たかったです〜。
きっと、凝っていたんでしょうね。

 juruママさんのお弁当は、本当に質感にこだわったりしていて凄いと尊敬します。

 次回も、入賞めざして頑張りまーす♪
Posted by ミニー at 2008年08月30日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。