Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2008年06月11日

バルタン星人サンド弁当(キャラ弁)

2008_0611.jpg


 今日は、またまた手抜きですたらーっ(汗)
バルタン星人、前から作ってみようと思いつつ色がね。
面倒で、息子の好きなブルーベリージャムサンドに
デコペンでお絵かき黒ハート
今は、デコペン色んな色があるからホント便利るんるん
チャチャと描いて、おかず詰めて出来上がり。
ごめんよ、明日はちゃんと作るよ〜と思いつつもなかなか
作れない母です。。。


 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



 ランキングに参加を初めました。
ワンクリックして頂けると励みになります。

 いつも、訪問ありがとうございます!
感謝感謝です。m(−−)m
posted by ミニー at 11:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100162036
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

