Version Française Deutsche Version Versione Italiana Versión EspañolaVersão Portuguesa English Version 这边中文版 한국어

2013年07月16日

HUNTER×HUNTER キルア弁当

 連続投稿ですみません!!
こちらは、息子のお弁当。
最近?ハンター ハンターにはまった息子。
私は、絵が気持ち悪くて観れないのですが・・・・。

 キャラ弁は、遠足と運動会にしか作ってあげないので今年のリクエストを
聞いたら

「キルア」

 このキャラの立ち位置とか全く分かりませんふらふら
でも、いいんです!作れば!
遠足当日は、雨で延期だったのでまた作らないといけないけど息子は大喜び!
また、作ってもらえるからと。。。
こっちは、面倒なんですけどー。

 それで作ったのが、こちら。
超〜久しぶりに作ったキャラ弁です。

_MG_7249.JPG


なんだか、洋服の色がこうやって見ると・・・・。
まあ、リハビリが必要ですな。

_MG_7252.JPG



 また次回、全校遠足本番のキャラ弁をUPしますね!
何故か、3つもありますが(笑)
posted by ミニー at 23:10| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | その他弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダヤンの海苔切り弁当

 こんばんは。
今日は、過ごしやすかったですね。
更新が、本当に遅いのですが今年の全校遠足は雨で延期。
でも、その時に作ったお弁当のUPがまだでしたねあせあせ(飛び散る汗)

 2つ作るとなると、面倒で娘のは久しぶりに海苔切りで簡単にるんるん
うちは、ネコが大好きなのでダヤンにしました。

_MG_7246.JPG

 これを食べる時に、娘はあろうことか海苔をパンチで抜いたと思った!!
らしいですたらーっ(汗)
おいおい、こんなサイズのパンチ売ってませんが!!
かなりのビックリ発言でした(笑)
posted by ミニー at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

ムック本 グレンラガンにレシピ提供しました。

 みなさま、本当にご無沙汰しております。
気がつけば、もう半年以上放置していましたねあせあせ(飛び散る汗)

 実は、先日ムック本のお仕事を頂きました。
「グレンラガン」
というアニメの5周年記念本です。
その中で、5つレシピを提供させて頂きました!

 本には、アニメに出てくるキャラのキャラ弁、キャラケーキ×2
キャラパン、ラテアートの5つです。

 今日は、その中でキャラ弁をご紹介。
主人公をメインに、サブキャラのもぐらキャラはうずらの卵で作ってみました。

_MG_7142.JPG

 あとは、本屋さんでご覧下さいね!

ラベル:グレンラガン
posted by ミニー at 23:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

